diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 受験終わりました ]
2007-02-26(Mon) 18:29:41
……多分。
というわけで、本日二日目が終わりました。
色々振り返ればちょっと自分! と突っ込みどころ満載だけど(employeeのyをすっかり忘れたとかもうどうしようもないのが)日本史全部埋められたし、やれるところまでやった。それは言い切れる。
これで、落ちても元気に前に進めると思う。
先週とかちょっとやばかったけどさ(^^;)
父には「補欠なら受かる。けど、完全に落ちてるなら実力が足りなかったんだよ」と言われたりもして。
まあ、冷静になると本当にそうだと思います。
いよいよ受験もおしまいだなぁ。
いやー……さっき終わったばかりで、いまいち実感がわきません(^^;)
遊びに行きたいけど、もしかしたらあと1回あるかもしれないので、それが分かるまでは動くに動けない。
まあ部屋の片付けとか部屋の片付けとかやらないと大変なことになってますから。笑
これからはばっちり映画も観に行ける。
ドリームガールズとか。
それでも僕はやってない、観にいきたかったのにまだやってるかな。
あーなんか嬉しい。観にいきたいものが観にいけることが嬉しい。

で、そんなこんなで気づけばもうすぐ卒業式。
すっかり忘れてたけど、本当に間近なんです。
皆から借りてたものの整理とか、貸してたものの整理とか、考えれば色々やらなきゃいけないことが多々ありますね(^^;)
なんか2ヶ月も会ってないのに卒業式っていうのも複雑な気持ち。
そういうの弱いけど、今回は泣ける気がしない。笑
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
卒業HOME一日目

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/223-9edd476c



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

