diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 合否よりも ]
2007-02-25(Sun) 01:10:55
いよいよ明日から恐らく最後の受験。
最後にして最も受かりたい大本命の試験。
受かりそうだな、って手応えは、残念ながら全く無し。
プレ全部最下層判定だったし、リサーチも悪かった。
でも、全てはこの日のためにやってきたんだもん。
あとは、それをどこまでぶつけられるかだ。

合否は勿論だけど、でもそれ以上に良い解答を作りたい。
これたけやったんだ、って言い切れるような。
結果は二の次。受かるとか全く希望持って無いし。
ただ満足のいく解答を作れて、それを大学も認めてくれたら、それ以上に嬉しいことはないな。
そういう心構えだ。

正直、こんな風に今までは考えて無かった。
いつも合否ばかりに頭がいってた。
7割いく解答を作ろう、絶対受かろう。
そればっかり。
入試なんだから当たり前だけど、辛かった。
いつも逆の「落ちたら……」も考えてしまうしね。
でもやっと、気負いなく、諦めず、満足できる解答を目指そう! って思えた。
上手く言えないけど、この差が自分の中で凄く大きい。
前向きにだけ考えられる。
ちゃんと勉強してきたこと出せる気がするよ。

同じように頑張ってきた人たちと、憧れの大学でしのぎあえるということ。
不安も緊張もあるけど、それ自体が嬉しいし楽しみ。
たとえ数学ができなくても、分からないところがいっぱいあっても、諦めたりしない。
あとは満足のいく入試になるよう、頑張るだけだ。
よしっ、頑張ってきますp(^^)q
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
一日目HOMEそう簡単に浪人は選べないよ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/221-c96642e3



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。