diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ まったりドラマでも ]
2005-11-13(Sun) 00:55:48
久々に2連休。ばんざーいっ!o(≧▽≦)o
キャラじゃないことは重々承知ながら、これしか言葉が浮かびません。
先週の日曜は文化祭行って中途半端に潰れたしね……
その上これまた嬉しいことに、某レンタル屋さんで半額セールが始まったので借りてくること大決定。
というわけで、以下つれづれなるままにドラマ語り。
飛び飛びなのでわけ分からないと思います。笑
きらきらひかる2と古畑(キムタクとか唐沢さんとかの回)借りてきました。笑
なぜ今更きらひか2かってただ単に2だけ1回しか見たことがない上偉そうだねといいながら月山さんにも負けて劣らない日向さん見たかったからですが。アンティークとどっちにしようか相当迷ったわけですが。

何だかアンティークが最近めちゃくちゃ見たいの!
妙に冴えない小雪とか恋するえなりくんとか阿部ちゃんとか椎名結平さんとかあのおいしそうなケーキたちとか懐かしくてねぇ(^^)
このドラマも好きだった!
中1の時仲良かった子とよく話してたなぁ。
最終回終わった次の日が朝から部活で、友人3人で凄い語りまくってた。笑
ああ時代感じます。涙
ミスチル聞くたびに見たくなるんで、来週辺り借りちゃいそう。

きらひか2は一度見たことあるんでストーリーは知ってるんだけど、何で最初に「ノストラダムスの大予言」の話でスタートするのか(この辺りに時代感じる。笑)ちょっと分かった気がして「ああそうか!」とテレビの前で一人小躍り(馬鹿)
事件のキーワードになる「最後に伝えたいこと」や「死ぬと分かりきったときにやること」と関係してるのかなぁ。
なんかこの頃の松雪さんを見ていると、私は凄く椎名林檎を思い出しい出したり……ギブス辺りとかの(^^;)

古畑もほとんど全部見たことあるんだけど、今泉&古畑のコンビを正月前に見ておきたくて借りちゃったよ。汗
キムタクの爆弾騒ぎの回が印象的で借りたのだけど、妹いわく「これ覚えてるよー。どうやって古畑が追い詰めるのかとか全部覚えてる」だってさ。
こういうときに、奴は凄いと思います。笑
3時間ぶっとうしで昨日見切ろうと思ったら途中で寝ちゃってまだ最後のクイズ王の話は見終わってないんだけどね。
それにしても、前に父が言ってた通りやっぱり古畑は撲殺多いです。笑
小さい頃見たときは気にならなかったけど、古畑はやっぱり動きが謎の不思議な刑事さん。
源さん出てたんだ……

その上今日は「野ブタ。をプロデュース」とか見ちゃってかなりの勢いで勉強していないわけですが。
うわ六ちゃん出てるよ!!しかもいじめられっ子……(byALWAYS三丁目の夕日)
土9は女王の教室見終わって、次がジャニーズで固めてきたので何となく敬遠してたこのドラマ(踊る・踊る2・スウィングガールズの放送でビデオ録るの面倒だったっていうのもあるけど)
でもこれ面白いかもしれない。見とけばよかったなぁ……
さらに明日はトリックですよねー。新作スペシャル!
こっちも楽しみ楽しみ。
さあてと。こうやって書いてると。
どうしようもない受験生ばんざーいっ(涙)
いいんだ、こうやって書いて
「ああこんなに勉強してない高2もいるなら私は大丈夫だな」
って思える人が一人でもいれば、私の役目はそれでOK(誰)
スポンサーサイト
日記徒然日記TB : 0CM : 0
買えば満足HOMEふかの望み

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/22-703453dc



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

