diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ゴール直前 ]
2007-02-17(Sat) 14:28:05
受験もようやく2週目終了です。
主要な入試は終わって、とりあえずはひと段落かな。
入試は思いのほか体力が要るということを思い知らされた14日間でした。
おかげで今年は、日本アカデミー賞も助演女優賞までしか見れなかった。蒼井優ちゃん可愛かったことと、山ちゃんきょどってたことしか覚えてない。
中には、今週で全部終わり! って人もいるようで。
本当にお疲れさま! 羨ましいぞ!笑
そして気になるのは合格発表。
友人の合格は妹からちらほら聞く程度で、詳しくは知りません。
なかなか聞けないじゃん、どうだった? なんて。
某天才がセンター利用で有名大学の政治経済受かったのは知ってるんだけど。笑 さすがです。ナイスです。
そんな彼を含め、受かった皆さん、おめでとうございます!*.:+'

私はどうなるんだろう。
大学生になりたいな^^って思いは沢山ありますが(えーと)
それに比例して、「残念ですが」も山ほど聞きました。
酷い日で一日3つとか。
辛かったけど、次の日も試験だったから切り替えなきゃいけないし。
受験って大変だと改めて思わされました。
でも、なんとか1校は受かってた。
あまりに落ち続けた後で、まだ実感沸かないけど(^^;)
来週あと2つ受けて受験終わり。
正直もう集中力切れ切れだけど、受けるからには全力疾走で。
終わったら遊びに行きたいよー、卒業式前に。
てか遊びに行こう!(強引に)
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
そう簡単に浪人は選べないよHOME鉄平パパよ、銀行再編以前に

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/219-106581f1



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

