diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 鉄平パパよ、銀行再編以前に ]
2007-02-03(Sat) 01:45:02
土曜日に窓口現金振込できるようにしてくれよ。

……こんばんは!
ちょっと今現在のリアルな心境が出てしまいました。
ていうか相子もコネ作ってる暇あったら土曜日窓口業務でもやれよ、とみずほのHP見て思ってしまう今の心境です。
最近、銀行に行くたびに、鉄平パパと鉄平と将軍(笑)がちらつくんですが。
うちで「華麗なる一族」って言うと必ず「『カレーなる一族』って聞こえるよねアンタが言うと」って返されるんですが。
どんなインド系なんですか。ていうか私だけなの?
華麗なワード検索で引っ掛かって来られる方に期待外れなことばかり書いてますので、そんなあなたは速攻戻る押して下さい。

さて、今日は起きたら午後1時で、もう全てにおいてやる気が失せ、何にも出来ていない全くどうしようも無い一日です。
「曲がり角の彼女」とか見てしまいました。
ていうかこれ再放送することずっと前から知っていて、そういえばKちゃん好きだったなー今度教えよう! とその瞬間思っていたんですが、なにぶん全く興味が無かったのですっかり忘れてたよゴメンね!
「ぼくの魔法使い」で頭いっぱいでした。
今日初めて見たけど、面白かったわー。
テロップとか、稲森いずみの頑張りっぷりとか。
釈さんも期待を裏切らず。
中高生に人気があったっていうのも、分かる気がする。
音楽大島さんだし、脚本後藤法子だし(ブラックジャックに~やらエラいやら結構この人の書くドラマ好きかも)これ好きになりそう。
あと1ヶ月遅く再放送してくれれば良かったなー。
「ぼくの魔法使い」と被るならきっと見れない。
……ていうかそれどころじゃないですから。
分かっていますとも。

最近、PASCO(おー一発変換)のCMが「かもめ食堂」っぽくてちょっと嬉しい。
ていうかまんまそうじゃないか?
さすがに細かいセットとか覚えてないからなんとも言えないけど、下にちょっとテロップ見えたような……
「かもめ食堂」はなんてことない毎日がちょっといいかも、って思えるような素敵な映画なんですけども。
DVDで借りるというより、出来ればまた映画館で見たくなってしまいました。
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
ゴール直前HOMEくだらないものほど

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/214-0257fc20



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

