diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ さればよ…… ]
2007-01-25(Thu) 14:40:58
20070125143617
受験生お馴染のこのお菓子。
音的には全く幸運を呼ばないのに(きっとカットって……)、どこをどうすると「きっと勝つ」になるのかは永遠の謎である。

例のあの試験終わりました。
自己採点も終わり、明日リサーチが返却されます。
採点終わったときに思ったのは

「さればよ……」

なんでだろう。堤中納言物語かなにかにこの古文単語が出て来るくだりがあるんですが、その落胆ぶりがにじみ出ているようなこの台詞がパッと思い浮かびました。笑
ただ、思った通りじゃなくて辛いのが、全ての運命が明日決まる例のあの科目。
一番得意だったのに、まさか難化とはな!(7万人集計して満点なしらしい……)
まず最初の目標は、叶えられるのかも危うい(^^;)
「結構ボーダー低いよね」と言われたけど、

ど の あ た り が ?(^―^#)笑

って右手プルプリ震えながら握って言ってやりたいくらいなんでねっ。笑
そんな「さればよ」な成績さ。
ギリギリでは生きていたくないんですが、のんびりまったりしたいんですが、そうもいかんようです。
今、全てに確実が無く、ぎりぎりで、何かを優先したら何か切らなきゃいけないわけで、いまいち決めかねてます。
それでも、最後には私が決めなきゃならないんだよなぁ……
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 2
足切り?切られてから考えろ!HOME例の試験は今週末

copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

