diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ふかの望み ]
2005-11-10(Thu) 22:26:49
ふかのお友達にとろ子さんのとこのこまちちゃんが増えました(*^▽^*)
そんなわけですくすく成長中のふかです。一方こんばんは、こんな時間にパソコンやってて受験生としての成長がないかなんです(痛)

ふかもお友達が出来たことを喜んでいるのか、

ふかちゃん2



たまには良いこと言うじゃないの、ふか!
「いーじゃん!いーじゃん!」とか学校から帰宅した時に何ノリって感じだったいつの日かのメロと同一メロ(?)とは思えません。

と思っていたら……


ふかちゃん3



……さすがふかっちゃん(ぇ)
というわけで、一緒に検挙してくれる友達募集ですー。笑
スポンサーサイト
メロメロパークふかふかな日々TB : 0CM : 0
まったりドラマでもHOME今何人?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/21-406bb195



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

