diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 例の試験は今週末 ]
2007-01-16(Tue) 22:33:07
な矢先。

ビデオデッキがおなくなりになりました(涙)

……え。

えええええ……

ちょっッ!!!Σ(゜Д゜)

ついにビデオデッキにまでガタがっ!

こんばんはです。
なにやってんのあんた! というツッコミありがとうございます。
早速どうでもいいですね我ながら。
てか受験生一大イベントである例の試験を前にする話ではない。

我が家でテレビを録画しようなんて考えるのは私くらいので、家族には害が無いんだけど、いやー……
と考えて改めて思うのは、ドラマ好きにとって結構必須アイテムかも、録画機器って。
時間被って見れないときは、裏番組録画。
面白かったら保存したり。
別にそんな必要も無いのにドラマ録り貯めてたり。
思い返せばそう、そんなわけで、私は“超”が付くくらいビデオに頼りっぱなし人生だった。笑
面白そう! と思ったものはとりあえず録画しちゃうのよ。
だから組!総集編がふたつあったりするのよ。笑
ついでに、決まった時間テレビの前に座わるわけには行かないよ受験生の必殺アイテムですよね。
うーん……ビデオが無い生活はパソコンが無い生活以上にきついかも。

「華麗なる一族」全話とっておくつもりだったのになぁ……
あれは面白そうだ……
唐沢も寺島も佐藤浩市もキムタク以外のジャニーズも出てないけど(笑)誰か録ろうとか思っている人録画してる人いたら卒業したら是非貸してください。
録画しといてあげるよ、なんて涙ちょちょぎれるほど心優しい人がいたら、まじで1話あたりいくらで謝礼出すのでお知らせください。笑 いやまじで。
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 3
さればよ……HOME初詣

copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

