diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ さよなら2006年 ]
2007-01-01(Mon) 02:00:45
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
こんな細々としたブログだけになってしまった中、いらしてくださる方がいらっしゃっただけでも有り難いです。
勉強の励みにもなって助かります(^^)
今年もお付き合いいただければ嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いします。
今年はHP復活したい……ですが、とりあえず受験を終わらせ無いとどうにもならないので、あと3ヶ月は受験一直線ですね。
皆さんにとって、素敵な1年になりますように。

さて元旦と言えば、まず昨日の紅白。
全部は見てませんでしたが、もうなんか……威厳も無いし、節操も無い番組ですね(^^;)
裏番組を「低俗番組」と言うけど、紅白も間違い無く高尚な番組じゃない。
見てる方が恥ずかしいと思うのは私だけじゃないよね(^^;)
マッスルミュージカル、西遊記、ドラえもん……他局ネタはバンバン使うし、ちょい悪オヤジだの、メイド服着て「萌えー」だの(これは……)、挙げ句SMAPに頼りっぱなし。
それでいいのか公共放送!!
会場引いてますよね……何度も失笑してしまったよ……
OZMAはアレどうなんだ……って思ってたら、やっぱり苦情が来たらしいね;;
視聴率のためなら! って民放かっ!
なんか今回の紅白は、真面目な子が間違った方向に高校デビューしちゃった感じがしたなぁ(^^;)
まあいいんだ。
仲間さんの司会っぷりとドリカムだけ見られれば満足。
DREAMS COME TRUE 名前からぴったりだって思った。
今更だけど、「夢はかなう」って名前なんだよね。
「世代から超えて伝えたい歌」そんなテーマを設定するような場所で歌う歌手として、これ以上無いくらいふさわしい名前だな、って思って。
吉田美和見てて、頑張ろうって思えたよ。
「何度でも」ほんと大好きだ(>_<)
ああ、聞きたいのにCDプレイヤー壊れてるよ……
仲間さんは司会上手いよねー!
NHKの潔癖で真面目なイメージに嫌味無くはまってる。

えーと、Kちゃんに倣って私も今年の目標を考えようと思います。笑
でもとりあえず寝ます。
あとセンターまで20日か……(ため息)
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
初詣HOME大晦日前夜祭

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/206-d570a69e



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

