diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ クリスマスイブなわけで ]
2006-12-24(Sun) 22:09:53
てなわけでクリスマスイブですね。
この歳になるとあまり「クリスマス楽しみvv」とか無くなってきたんですが……ていうかクリスマスだということ自体気が付いたの昨日今日なんですが;寂しいことです。
でも今年はちゃんとチキンとチーズフォンデュにサーモンっていうクリスマス仕様の夕飯だし、ケーキもvv
(去年はケーキは無いわ、夕飯カップ麺やらマジ落ち込みましたから)
所詮色気より食い気さ。
プレゼントは特にありませんが、自分のために久しぶりにサントラ借りました(笑)
わざわざ塾の帰りに(おー受験生っぽーい)サントラがいっぱい置いてあるレンタル屋さん寄って。
「アフリカの夜」吉俣良
ドラマ見たこと無いけどね。
今月末に吉俣さんのベストが出るってことで、聞いたこと無い彼の曲が妙に聞きたくなったのでした。
あーあのシーンで流れてる曲ね、とか分からない分純粋に聞いてて楽しいです。
タイトルと曲調から色々イメージも膨らむのも楽しい(*^^人)
このドラマしっとり系? って思っていたのにノリの良い曲多いし。
というわけで今夜はこれ聞きながら寝よう(*><*)
「アフリカの夜」は、1話と2話だけ内容知ってるけど(未見だけど)特にこの言葉、
『道は開かれている。ただ、真っ暗でよく見えない。まるでアフリカの夜のように』
心の隅に置いておきたい名言シリーズだと思う。
あーいつか再放送するといいよ……

さて、何だかマニアな話になってしまいましたが(笑)
皆さんどうぞ素敵なクリスマス&イブを!
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
大晦日前夜祭HOMEGyaOのせいだと思う

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/203-edf56a20



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

