diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あー困った。 ]
2005-10-20(Thu) 19:26:40
テストが続々と返却されている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょう?笑
何だか行事が続き、今ひとつどのテンションが自分だったか分からなくなりつつあるワタクシですが、まあそれよりねぇ……テストの結果がやばすぎてどうしようもないよー。ひー!!
最初は、まあ他の科目があるし!^^と思っていたけど、気づけば残り1科目ですよ。しかもかなり手ごたえなかった漢文かよ。
もっとできてると思ってたのにーっと悔しがるのもつかの間、そういえばあまり勉強していなかったじゃんと思い出す。

そりゃあな、できないはずだよな。

どれもこれも中途半端な点数頂きました。
英語に至っては見たことのない点を。ははっ、笑うしかないね☆
自分の点数に自信が無い子にこの点を見せてあげよう。私のテストごときで自信がつくならお安いご用さ。
今はとりあえず次の模試に向かって勉強するかって感じだけど、もともと勉強なんて言われなければやらなかった天邪鬼、机に座っては気が散って気が散ってどうしようもないんだよねぇ(^^;)

親から「料理学校行って一緒にラーメン屋やるんだよな!」とふざけて言われるんだけど、マジで料理学校第1志望にしなくちゃならない感じだよーヤバイよヤバイよー。
うん、がんばる。
パソコンやりながらとか説得力皆無だけど。笑
だってがんばんなきゃこの先が……(>_<怖)


ヤフーニュース読んでたらこんな記事を見つけてしまった。
来年の某有名アニメ映画は……こちらだそうです。

劇団一人……神木君(まあ彼はジブリ映画の常連ですが)……

……何がしたいんだドラえもん!!(涙)
頭の中がぐちゃぐちゃだわ。笑 勉強のし過ぎっていえるようになりたいもんだけど、もちろんそんなはずはなく。

あーどれが私の本当の気持ちなんだろう?
面倒とか、乗り気じゃないとか、うざいとか、そういう気持ちを、必死にうわべだけ綺麗な言葉で片付けようとしてるのかなぁ、今。
ていうかそんな建前と本音は分かりきってるけど、それに生とか死とか関わってくると途端に調子が崩れる。
こんな調子でよく「きらきらひかる」楽しんで見れるなぁ私とたまに思うよ。最初見たとき、「幸せな死に方って」天野が言っただけで「はあ?幸せとかないだろ」となっていたひねくれ具合が懐かしい。
でもそれこそ、時間だけが癒してくれるってやつですね。
どれが本音か、どれが最初の気持ちだったか分からないんだよぉ。
どうせ悩んでも意味無いことを永遠ループして悩んでるんだよぉ(ォィ)
なんだこりゃ。駄目だこりゃ。っておい。

……あーここら辺でそろそろ悩みの本体が分からなくなってきました。爆
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
ふかふかしておりますHOMEハローグッバイ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/2-67da7b65



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

