diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 次に足される機能は? ]
2006-12-10(Sun) 00:10:27
携帯を変えました。妹が。
週の始めに見事にぶっ壊し、今日ようやく父上に買ってもらえたのです。
アヤツは、ほんっっっとに携帯依存症。
今週は随分大変だったそうな。
おかげで家族共用パソコンは拉致状態;;
携帯てわずか2年で壊れてしまうもんなんだね(´Д`)
ラインストーンでかなりデコって、1ヶ月にメール2000通もしてるからかな、とも思いますが。笑

カタログ見てても、もう1Xシリーズってのは無いんだね。
今まで我が家全員はauのCDMA1Xだったのよ。
ですがそういうわけで仕方無く、これを期に彼女はWINに変えました。
にしても毎度機能の充実っぷりには目を見張る。
LISMOでSONIC STAGEから音楽落とせるし、おサイフケータイは付いてるし、ラジオなんか今や当たり前。
父上は「携帯で何でも買えちゃうのか……!」と恐ろしげでしたが。笑
便利なもんですよねーうんうん。
でも、逆に今使ってる2年モノ携帯が愛しく感じたな。
音楽も落とせないし、テレビも見れないけど、必要な機能は大体揃ってる。
薄くて、ディズニーモード付いてる。
これで十分満足だもんなぁ。
まー強いて言えば、あと赤外線通信とバーコードリーダー付いてたら嬉しいかな。
大体、ワンセグなんかあったら、ドラマ録画しまくって通学中に見てしまうではないですか。
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
華麗なる一族HOME進むべき道は、ひとつ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/198-33df839b



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

