diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 進むべき道は、ひとつ ]
2006-12-03(Sun) 22:37:33
模試を地元の近くで受けたら小学校時代の友達と再会。
うわー超久しぶり何年ぶり? って試験そっちのけ(←?)で大興奮でした。
ってもその子とはまだ会う方なんだな。
道でばったり何度か会って。
他の子とはホント全然会わないのに。
今日の模試はその人の受ける学校によって選ぶ科目数が違うんだけど、
今日いつまで受けるー?
って話になって話してたらこれがもうぴったり。
別にそれで学校絞れるわけじゃないけど、
「もしかして同じ学校だったりしてねー(笑)」ってくらい。
で、最近受けた模試やら、出題傾向やら微妙にお互い探り(笑)を入れてたら、やっぱりというかなんとやら。
同じ志望校ですよ。しかも、同じ学部。
まーじーかっ!
でも分かる気もするこの矛盾。
そもそも、思い出すこと7年前。
中学受験も互いの親が一緒の学校に受けようみたいな話になったのきっかけに本格的な勉強始めた気がする。笑
結局違う学校進んだけど、そう思うと、元々同じ系統目指してるのかも。
いやー……これは落ちるわけにはいかんよね。
何としてでも受からねば。
大学でその子とまた再会できたら楽しそうだし(^^*)
何だか心強い目標ができた感じ。
がんばろうっと!
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
次に足される機能は?HOME卒業文集

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/197-b0d4ca13



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

