diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 卒業文集 ]
2006-12-01(Fri) 19:01:08
まだ書き終わってないのよ実は(^^;)
今日でちょうど締め切りから2週間です。
うーん……
テーマ:理想
なかなか書けないなぁ(^^;)
理想はあるのかもしれないけどそう簡単に口に出せるものではないなぁ。
ていうか口に出した瞬間馬鹿っぽくなるし、「痛い」って言われるだろうよ……

で、仕方ないから小学校の卒業文集でも見返す。
参考にはならないけど、気持ちの上で参考までに。
6年前のことだけど、書いた内容すっかり忘れてた。
小学校時代こんなことがあったのか! って思わずびっくりするぐらい、予想外に記憶が飛んでた。
にしても小学生の文集楽しいなぁ。
皆なりたいものが、本当にその時の自分の好きなもの! って感じで。

文集書いてて思うけど、6年は長いよね。
その間いろんな子といろんな話して、
部活楽しんだり、落ち込んだり、
違うタイプの子と友達になったり、離れたり、
人だからお互い変わる部分も勿論あるし、
それでも仲良い人もいれば、馬合わなくなった子とは全く離れちゃったし。
改めて思い返すと、ほんとーに長い。
ううーん……だから、文集とか、そんな簡単にまとめられないんだよ(^^;)
書こうとすると、頭が真っ白になる。
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
進むべき道は、ひとつHOMEどうぞよろしく

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/196-52a25a71



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

