diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アンティーク ]
2006-11-24(Fri) 18:24:26
アンティーク再放送!! ありがとうフジテレビ!
というわけで本日からフジテレビ(関東)では「アンティーク~西洋骨董洋菓子店」の再放送です。
もー……話全然覚えてないけど、中学生のとき本当に好きだったっていうのをよく覚えてる。
かなり嬉しいです。
本放送何気5年前……くらいな気がする。
結構古いよね(^^;)
まあ私が好きなドラマはどれも基本本放送5年以上前なんですが。笑

このドラマ、もうとにかく。

美味しそうなケーキ+いい男+いい女!

だと思います、コンセプトが。
まず見るときは甘いもの持参で(必須)っていうのがあって、
ケーキに阿部ちゃん、それに椎名結平!!
あと藤木直人とタッキー、ついでに小雪ですから!
このドラマの椎名さんホント好き。
阿部ちゃんも渋くて良いよー。
どんな役だったか覚えてないけど(ぇ)茶目っ気たっぷりで大好きだったよ。
何気に音楽は全部ミスチル。そういえば。
主題歌「youthful days」と「優しい歌」と「君が好き」を毎週使いまわし、さらには挿入歌まで全部ミスチルで。
実は豪華ですね。音楽が一番豪華かもしれない。
当時ミスチルなんてほとんど知らなかったけど、今見ると大好き要素詰まりすぎだ。

受験生的にはここんところちょっと切羽詰まってるんですが(笑)楽しみを持つことは大切だから。ね、うん。
早く卒業してしまいたい。早く受験を終えてしまいたい。
そんなこと思いながら卒業生的には文集やら書かなきゃいけないというのが辛いね。
学校から遠ざかりたいと思っている身で、学校のことなんて書けないよ(^^;)
最近毎日、今すぐ卒業してしまいたくて仕方ないのに。笑
スポンサーサイト
ドラマTB : 0CM : 0
どうぞよろしくHOMEでっかい声で言ってやる

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/194-577a4948



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

