diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ でっかい声で言ってやる ]
2006-11-15(Wed) 20:13:05
よーやく新しいCDを借りれたっ!
本当に久しぶり……に某CD屋に言ったらレンタル料金が上がってました。
チクショー!!(古)

というわけで

WAVE(YUKI)
アマランタイン(エンヤ)
スーパーベスト(THE BLUE HEARTS)

を借りてきました。いつもながら統一性無いよ。笑
エンヤとか聞きたいって言ってたの1年前だからね。
洋楽なもんで貸し出し1年後なんだけど、だからこそ「1年後来て欲しくない!」とか思ってたのに、もう1年経っちゃったよ……
1枚のCDで、この1年を振り返ってしまうよ思わず(^^;)

ブルーハーツは、ちょっと最近気になっていたので。
「人にやさしく」とか、今(このあいだ?)CMで使われていたやつとか、歌詞もメロディーも好きさ。
「僕が言ってやる でっかい声で言ってやる ガンバレって言ってやる」
これを良いというあたりが無意識でも受験生やってます。
でも、元気付けられるねー。がんばれ!!

久しぶりにドラマのビデオコーナーにも行ったりね。
そこにいた人たちが「小学生の頃見てたドラマでね、深津絵里が出ててね、スキー場の話で、凄い好きだったんだけど……名前なんだっけなぁ」と言ってたんだけどね。
こういうとき、「たぶん『最高の片想い』!!」と言いたくて仕方が無くなるのは私だけですか。笑
このドラマ見てみたいのにビデオ化してないんだよね。
……なーんか、駄目だな(^^;)
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
アンティークHOME分かっているつもり

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/193-9cad2acc



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

