diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 1年は、長い ]
2006-11-08(Wed) 21:13:08
一瞬、ニノだよニノ! と声を張り上げたくなったパソコン前。

倉本聰氏脚本のフジ系ドラマ「拝啓、父上様」来年1月スタート

あ、別にニノ好きとかじゃないんだけど。笑
相葉じゃなくて残念ですね。


こんにちは。ちょっとお久しぶりです、生きてます。
11月に入って、いよいよ受験シーズンも本格化……してるんだろうね、その割に焦って無い感じもしつつ焦れよ自分と突っ込みながら毎日生きています。
クラスは、日に日にぐったりしていっています。
そういう意味では本当に受験生っぽい。笑
この間まで、1年で受験ってどうしよう! と思っていたのに、今は1年という時間がすでに耐えられない。
9月10月何度も「勉強に飽きた!」と思ったよ……
そんなにやってないのに(駄目)


1月のドラマは絶対見れないんだけど、癖でチェック。
というわけで、あとはこれ。

小西真奈美、連ドラ初主演!ドジでノロマな女医の卵役

またまたブログのドラマ化ですね。
ネット発のドラマが流行っているらしく。

小西真奈美もつい主役かー。
彼女は、ココリコミラクルタイプが好き。ていうかココリコミラクルタイプが好き(聞いてない)
ウエンツは、話題が出ると「顔いいんだけどね……」という言葉をよく聞くんですが。笑
でも顔良いよね。面白いっていうところが、またギャップでいいのかもしれないけど。
ドジでノロマな女医……ナースのお仕事?

しかし、この「きらきら研修医」ってタイトルがどきっとするなー。
「きらきら」で一瞬「きらきらひかる?」と思ってしまった自分に涙。
こういうのを条件反射って言うんですか。パブロフの犬ですか。
徒然日記TB : 0CM : 0
分かっているつもりHOMEそんなこと言いつつドラマも見てる

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/189-4f02d414



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

