diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東京国際映画祭 ]
2006-10-21(Sat) 21:11:37
行ってきました、東京国際映画祭オープニング・レッドカーペット!
はっはっはっは! ミーハーですが、何かっ!(うわ)
去年はすっかり遅刻してしまいましたが、今回は4時ちょうどに到着。経験は、やはり活かさなければ、ね!
でもやっぱり迷いました。六本木ヒルズ分かんない……

今年見ることができたのは、黒谷友香さん、宮地真緒さん。「手紙」に出てる方々、も見れたんだけど、正直誰かよく分からなくて(^^;)山田くんとかいたんでしょうね……
今年は結構見づらかったのよ、およよ……
なんか韓国の人気俳優が来たらしくてね、朝から待ってた女の人とかも結構いたんだってさ。
それでも3列目くらいにはいられるんだけど、有名人通るとみんな写真撮るためにカメラ構えて前がほとんど見えないのよ(^^;)

一番興奮だったのは阿部ちゃん!!
全く出てくること知らなかったので、結構どよめきが。笑
格好良かったー!!
いやドラマのあのとぼけた感じ(?)とまた違って。
でも眼鏡かけてないことに違和感を覚えた私はだいぶ駄目だと思うよ(^^;)
好きだった山南さん=堺雅人さんは相変わらず不敵な笑みが素敵でした……笑 素敵っ!!
あとは、石坂浩二さんかな。
「犬神家の一族」からだったので、金田一の格好なのが印象的。
松嶋さんはいたのかなー(ぇ)
見た覚えないんだけど、なんといっても見づらかったのよう。
見逃してたら泣けるよね。彼女に会うっていうのはひとつの目的だったから。

でもまあ、一番見れて嬉しかったのは京香さんかな。
あれだ、去年が深津さんなら、彼女が今年一番会えれば会いたかった人。
相変わらず、映画になると女優さんは深津か鈴木かみたいな。笑
そういえば、博士もギャングもそれからUDONも観てんですけど今年。
出演映画あるし、もしかしたら! と思っていたのですが、願い通じたりっ。
もー京香さん綺麗っ! 髪アップで、ドレスで、うわーテレビで見るまんまだ……って、この感想なんだって感じですが。笑
うん正直、目の前に今京香さんがいるんだってだけで嬉しかったです。
単純に。

やっぱり感動して、体震える。
ほんの数メートル先をテレビで普段見てる人が通ってるとか、同じ空間を共有してるとか。
現実なのに、実はテレビ見てるときよりも現実味が無いよ。笑


さあ、受験勉強頑張ろう。素直にそう思えたわ。
それで来年、すっきりした気持ちでまた観に行こう。笑
スポンサーサイト
映画TB : 0CM : 0
そんなこと言いつつドラマも見てるHOME今年もっ!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/187-775d2d3e



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

