diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今年もっ!! ]
2006-10-17(Tue) 20:41:24
やってきました「東京国際映画祭」のシーズン!
今週末からだそうです。
自分には全く関係ないくせに、やっぱり、この時期になるととにかくワクワクします。
観に行けないけど、世界中の映画が東京にやってきてしかも「祭り」となると、妙な高揚感に包まれるよ!
去年は、深津さんが来るってことで六本木のレッドカーペット観にいったんだっけな。笑
友達には呆れられたけど(そりゃな)
というわけで、

懲りずに今年も行こうかな!笑

いやね、金曜日からだと思っていたから、それじゃあ学校帰りに行くのもなんだと思っていたんだが……
レッドカーペットは土曜日らしく!
去年ホント間近に色んな方見れて幸せな気分なったし、受験勉強頑張るぞーっ! って思えたしね(これは言い訳)
受験前に、一区切り付けられるかもしれない(これも言い訳)
誰が来るんだろう……

あー見にいきたいっ!
映画TB : 0CM : 0
東京国際映画祭HOMEおおっと

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/186-6a957365



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

