diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ この悲しさは何処から ]
2006-10-15(Sun) 16:46:17
本日は本屋&古本屋巡り。
いや正確には本屋行ってちゃっちゃっと帰ってはい勉強! の予定が……誘惑に負けました。
全ては本屋から歩いて1分の地点に巨大古本屋があるのがいけないのだと思う。
新刊よく盗まれていそうな(ぇ)
さて古本屋にて物色していたら、見付けてしまいました
「においふぇち」(105円)
少々風変わりなタイトルですが(失礼)、これはあの竹内結子の初エッセイで御座います。
興味本意に一応手に取ってみました。
が、ペラペラ読んで、きっと一度通読したら二度と読まないと思ったのですが……
何だかその時、同情ともまた違った悲しさに胸を打たれ、思わずお買い上げ。
まあ105円だし、150円のクーポンあったので興味本意の読書も全然アリです。
またいつ出会えるか分からないし。
参考書買いに来たはずが全然関係ない本3冊も買ってしまいました。
まあ、いいや。

しかし本との出会いは様々あるけど、悲しさに胸打たれたのは初めてだなぁ。笑
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
おおっとHOME音楽は勿論サントラ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/184-9dad8a30



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

