diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アルファベット5番目 ]
2006-10-02(Mon) 00:06:36
模試 exposed me to crisis.

……というわけでv、今日は某塾の模試でした(誰)
この英語あってんのかはまた別問題です。
今回よく分かったことは、
この期に及んで、夢水新刊を読んでいた私が間違っていたということだと思います。反省!
面白かったけど(^^)
夢水シリーズ(はやみね本全般的に?)は本編とはあまり関係の無い話でどんどん頁数増えていると思う。
特に他シリーズとのリンクにかなり力を入れていると思う。
まあ、そこが面白かったりするんですけど。

日本史目指せ7割! が目標でした。
特に近現代史極めてやるぜっ(ただし文化は除こう)と思っていたのだけど、近代史だけで手一杯。
どうしましょこれ、と思っていた矢先、模試の範囲は聞くところによれば、
「近代史と現代史は選択」
ねえちょっときたこれ!
ってガッツポーズしましたよ一週間前。
選択! 近代史ならきっと曖昧だけどまあそれなりに無問題☆
だからね、気合い入れるため、日本史は近代史から解き始めたのです。

が!!

Σd(^^)φ

……(・・)φ

……(´▽`;)φ

えーと。

……これはあの、いわゆる一般的に文化ですよね?

やってましぇーん(涙)

走馬灯のごとく思い出す友人の「文化やった方がいいよ!」発言。
一気に消えゆくやる気。
ああ、私は、大隈さんや原さんに会いたかった……

つまり簡単に言っちゃえば、こうなります。

今回もE判定ありがとうございました。
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
もう秋ですねHOME美容院に行こう!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/179-65c56d49



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

