diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 美容院に行こう! ]
2006-09-28(Thu) 20:02:11
髪を切りました。
前に行ったお店のお兄さんが結構良い感じだったので(ロンバケ語りが素敵です。そこです)今回もお世話に。
ていうかね。
前エレベーターが止まらなかった(シンドラーじゃありませんが)かつてお世話になっていた美容院、マジでつぶれたから仕方無い。笑
しかしホント私美容院行くと毎回ブログ書くな。笑

もーお兄さん良い人なの(*>▽<*)
今まで、地元にこんな美容師さんがいたのかっ!って。
ビューティフルライフの杏子の気持ち超分かるよ!って。笑
「巻きたいけど巻いたら友達に寝癖?って言われた(涙)」と言ってみたら、「じゃあ終わったら巻くー?^^」って!
素敵っ! お兄さん素敵(>_<)
今髪の毛くるんくるんしてます。ちょっと昭和ちっくな気もするけど。
こんな上手いこと巻けてるの初めてだわー。
カットの料金だけでやってくれるとか凄い恐縮してしまうんですが。
前髪もタダで切ってくれるんだって。そんな逆にタダとか行きづらい(^^;)
でもた行ってしまいそうだなぁ。策略にはまってない?笑

今までどっかの麻原しょうk……みたいだったからね。
受験終わって暇になったら、ふんわりと巻きたいなぁ。
だから今はそのために長さをキープです。
これから冬だしね。長くても大丈夫な季節で助かる。
夏は暑かったけど! 毎日ひーひー言ってたけど!
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
アルファベット5番目HOMEアンフェアなドラマ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/178-c27906bf



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

