diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アンフェアなドラマ ]
2006-09-25(Mon) 17:45:50
アンフェアついに映画化かー。

ソース。

何かびっくりというか、ふいを突かれたと言いますか、まさか映画化するとは!
全くの予想外だわっ。
だってアンフェアって言ったら安藤雪平だったんだもの!
まあ確かに、お父さんの事件はあれだけで良いのか! とか、蓮見さんの動機なんなのっ! とか謎いっぱいあったもんね。
しかし、あの二人がいてのアンフェアだったからなー……
むしろ映画化するならHEROが城西編かなみたいな。

映画化、完結編。ときたら。
今回こそ是非「雪平二重人格説」でいきませんか。
(雪平二重人格説とは……
犯人を追いかけている雪平だが実は裏で犯行を重ねている。
しかし二重人格なのでその記憶が無く、本人は他に犯人がいると思っている)
二重人格発症は安藤の事件のショックってつながるしね!(何)
……というのは、最終回時、安藤犯人とネタバレされたときのネタですが。
世にはそういうドラマがあるらしいから、有り得そうじゃないですか。
kちゃん、私もこれ拾ってきたネタです(^^;)
最後の最後にこれやったらまさにアンフェアだよね。


最近すっかり秋気候で。嬉しいです、一年間で一番好きな時期なので。
散歩に行きたい。山に行きたい。もみじ見に行きたい。
金木犀と焚き火(?)のにおいに空気がほのかに染まるのが好きです。
楽しいのに寂しいって両極端の気持ちになります。
しかし毎年恒例、
「トイレのにおいだよねー」by父上。
秋良いなと思う娘の隣で、なんか、ひどくね。
スポンサーサイト
ドラマTB : 0CM : 0
美容院に行こう!HOME受験生らしからぬ発言をしまーす

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/177-810c28ed



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

