diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ドラマがつまらない? ]
2006-09-10(Sun) 19:06:28
お久しぶりです、こんにちは。
ここしばらく最後の学校行事に追われ、久しぶりに帰って即寝に近い生活を送っていました。
勉強は……します、明日から(ぇ)
束の間の脱受験生気分、楽しかったです。
ウチの学年、ホントに多才だ! と今更実感したりもして。
最後の行事って思うと、何だか寂しくなって来ますね。
学校通うのもあと3ヶ月だし。

久しぶりと言えば。

今日、久しぶりにテレビ雑誌買っちゃった!笑
いやね、今週のテレビジョンに「ドラマ・クライシス ドラマがつまらない?」みたいな特集が載ってて思わず。
立ち読みしようとしたけど、読むのに案外時間かかってしまい(・ω・)

しばらくドラマ見てないとどんなドラマも実は面白いって思う。
それでも、学校でドラマの話してて、最近のドラマつまんないよねーって話になることがたまにあるのですよ。
小さい頃の方がどちらかといえば色々と面白く感じる気がするから、結果的に今のドラマつまらないっていうのも多少はあるかもしれないけど。

テレビジョンにも散々書いてあったけど、最近は漫画にしろ小説にしろ原作モノ、リメイクモノが多い。
原作ありでも勿論面白いのはいっぱいあるけどね。
「花より男子」なんてなかなかヒットしたそうで(見てないけどな!)、「光とともに…」は結構名作だと思うし、「Dr.コトー診療所」は言わずと知れた名作で、「医龍」は1話でなかなか引き込まれたな、面白かった(受験終わったら見よう……)
それでも、オリジナルのドラマが増えて欲しいとも思う。
ワクワク感が高いのは、やっぱりオリジナルじゃない?
話の進みが分からない、何が来るか分からない、じゃあ次も見る、というこれぞ連続ドラマな。
そんなドラマが増えて欲しいなー。

たかがドラマ、されどドラマ。
そういうのが1個あると、1週間が結構楽しくなる。
単純?

あ、食いタンSPやるそうで。
これ地味に面白かったので、地味に楽しみです。やったね!笑
それから踊るレジェンド一気に放送するそうで。
10/14から3週に渡って交渉人→逃亡者→容疑者→弁護士ってやるらしい。
……逃亡者からやって欲しかったなあ。話の展開的に。
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
3週間ぶりHOME最後はドラマで

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/172-8e07891d



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

