diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 笑って吹っ飛ばせ! ]
2006-08-30(Wed) 00:22:46
今更。
我が家では「はねるのトびら」がちょっとしたブームです。
「回転SUSHI」とか、「アブandチェンジ」とか。
おかげで、
「メロン、メロン、メロンだよ♪カジカラス、カジカラス、カジカラス♪」
「スイカ、スイカ、スイカモメ!」
両方ばっちり歌えるぜぃ!笑(※受験生です)
マツリーナ@松さんとザビエル@ウエンツの回も欠かさず見ましたよ。
思わず大好きこの人! ってくらい松さんもウエンツも面白かった(^□^)ウエンツ顔はいいのに……(※受験生です)
夕飯食べながら「中国でアブチャンでしょ、ロシアでアキバチョフでしょ」「塚地は?」「えー……つか……つかジャックみたいなノリで」「ツカジョージだよ」と言い合っているから全員言えるようになったし☆(※受験s)
森之新(慎?字忘れた)は歌いたくても歌えない。笑
秋山があんなに芸達者だって知らなかった。というか前はまず秋山を知らなかった。
そんなわけで、ここのところ、ちょっとしたはねとびブーム+秋山ブームです。
オタクと母親のコントなんて、オタク役上手すぎるわっ。

ある人に言わせると、この番組、罰ゲームが大したこと無いところが良いんだって。
回転SUSHIでも回すだけで、笑い取るのに人を傷付けないしね。
まあ中にはお約束なお湯に落ちるのとか有りますが。
ナレーションもなんとなく癒し系。笑

水曜日はちょっとしたゴールデン。
「はねるのトびら」→「トリビアの泉」(まあこれはいいのだけど)→「ココリコミラクルタイプ」とかなり好きな番組詰まってるよね、って毎週テレビの前集合。

「ココリコ~」は「NIKITA女」やら「夢の無い女」やら。みんな大好きです。
「あえてのメガネータ?」
「あえてのメガネータにスリーニキータ」
何だそれ(笑)
最近外でよく「あえての~」って聞くのはこれの影響かな。
昔は「○○を気取る男(女)」てのも大好きだったなあ。
ショムニを気取る女とか、グッドラックを気取る男とか。
みんな演技上手(女性陣は女優さんだしね)で、バラエティでもクオリティが高い。正月にSPドラマやってるだけあるわ。
松下さんのコントとスタジオのテンション高さの違いが何とも面白いし。笑
ただ10時30分って言うのが……見辛いな。毎週見たいけどなかなか……ね。

くだらないよねー!って水曜日は笑う日。
笑うとストレスもふっ飛ぶね。
だからマイボスも大好きなんだろうな。笑
くだらないなぁって笑ってるうちに一気に元気が出てくる。
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
最後はドラマでHOME第3次パソコン事変

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/170-89d184bd



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

