diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 良かった……(;-;) ]
2005-11-04(Fri) 23:36:01
電子辞書が見つかったよーッ

本当に良かった。担任の先生が保管しておいてくれました。
先生、ありがとう……(;-;)部活顧問時代から数えても今初めて本気で感謝したくなりました(最低)
もう絶対失くしません。ええ、絶対に(>_<)
ご迷惑をかけてしまった様々なクラスの様々な方々に今改めてお礼とお詫びを言いたいです(^^;)
本当にありがとう&ごめんねーッ!!


さて、しばらく前になゆさんから回ってきたバトンを答えたいと思いまーす(*^-^*)
ごめんなさい、気が付いてたんですけど、書くチャンスがなかなかなくて遅くなってしまいました(・-・;)
キャラバトン

1、一番好きなキャラとその出典を述べよ。
んーキャラクターなら、おじゃる丸好きだなぁ(ぇ)何となく可愛いし。
友人からオタクくさいって言われましたが何か^^;
ドラマだったら誰だろうねぇ。月山さんとか栄田さんとか恩田さんとか好きですけど。最近やっぱり天野も好きですけど。セツさん大好きですけど。また分かんないとか言われそうですけど。

2、キャラとの出会い&第一印象を答えよ。
小学生のときテレビをなんとなくつけてて、あーなんか面白いぞこいつ!と>おじゃる丸
特に電ボとか貧ちゃんとかうすいさちよとか。子供向けアニメのくせに「うすいさちよ28歳独身」とか細やかな設定がついてるところが面白です、ええ。

3、落ちた瞬間を述べよ。
貧ちゃんの哀れっぷりを見た瞬間(何)

4、キャラの好きな台詞を正確に伝えよ。
え、台詞とか電ボの「おじゃるさま~」っていうのしか覚えてないよ。笑


カップリングバトン

1、多分一生好きだと思うカップリング
一生……
とりあえず今はラブコンの2人が好きだ!(とりあえずドラマじゃないらしい)


2、今イチオシのカップリング
あ、こっちに書けばよかった(^^;)
というわけで上記よりオール阪神巨人小泉と大谷。ノリいいし大好きさ!(あくまで漫画)
キュン死にって言葉がなかなか頭から離れないんですけど、あれ読むと。

3、自分は大好きなのにマイナー(又はイバラ道)なカップリング
マイナー……
あっ、エイジ見てたとき志摩さんとエイジくんのコンビ好きだったけど、やっぱりあれはコンビだと思う(断言)

4、初めてハマったカップリング
森乃さんと桐原さんは毎週どうなるかドキドキしてたなぁ。

5、自分の中の攻めキングは誰?またそのキャラの属性
攻めとか言われても。笑
んーんー…………zzz(ぇ)

6、受けキングは誰?またそのキャラの属性
今度は受けか。笑
あ、でもこれは天野? うん、天野じゃない?(適当)


……とりあえずこの2つで。
ところどころ痛いところはスルーな方向で☆
えーと、また例によって答えたい人誰でもどうぞ。
でも、いつも人のことを某助動詞の連体形で言ってくる方には是非お答えいただきたいですね(^-^)>私信。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
ああ懐かしのHOMEおさなご

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/17-bdbab56c



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

