diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ たった一言言えれば ]
2006-08-22(Tue) 14:08:33
ここで何も言わずに、「やったね明日からタブロイド再放送!」って書けば少しは大人なんだろうけど。笑
(これは事実。ちなみにヤフー番組表。
久しぶりに山口Pのドラマが見れそうで(再放送だけど)凄く楽しみ^^
見たこと無かったんだよね、タブロイド!)

お節介にはならず、さりげなくって難しい。
そういう大人のわざは、まだまだ使えないみたい(^^;)
少しでも届いたのならすごく嬉しい。
元気になったみたいで、ほっとしました。
まさか気づかれるなんて、思わなかった。
むしろ気づかない程度にって書いたつもりなのに。笑
それでもありがとう。私も色々、勇気が出たよ。

今日、怖くて怖くて、見られなかった紙を、ちょっとだけ見ることができた。
見るつもりなんか無かったのに、どうしても調べたいことがあって。
そう思ったのが、ちょうど1週間前。
キャラじゃないっての。どこの種村漫画だよ!
とkさんたちに突っ込まれそうな。笑

昔、その紙を見たときは、3日くらい罪悪感やら、不安やら、恐怖やら、ずっとぐるぐる回ってて、どうしようも無かった。
今回もやっぱり知らなきゃ良かったってことが、書いてあった。
真実ってあっさり容赦なく人傷つけてくれるって思うよ、その紙見ると。
でも、前よりは落ち着いてそこに書いてあることを受け止められた……かな。
ちょっとは大人になれたって思いたいです。

大切な人に、ちゃんとその気持ちを伝えられる人になりたい。
昔、それを最もしなければならなかったときに、私はできなかった。
もうその言葉を、伝えることすらできない。
今でも後悔してる。
その時言えば、何か違ったかもしれないのに。
いつか全部受け止められたとしても、多分この気持ちは消えないし、消しちゃいけない。

やっぱり、言葉って難しい。
さりげなく、お節介にならないように。
時には、何にも言ってほしくないときだってある。
でも時には、ちゃんと伝えなきゃいけないときだってある。
難しい。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
自分に負けないようにHOME難しい言葉

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/167-bcbf1f5e



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

