diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 難しい言葉 ]
2006-08-21(Mon) 21:56:19
今日から塾後半戦です(・ω・)
前と同じ町のはずなのに、建物が違ってまたまた迷う……
塾の建物がねー、2つだと思っていたら3つあるんですよね(^^;)
しかも受付で聞かなきゃ授業教室がどこの何号室か分からなかったので、もっ、もしこっちじゃなかったらどうしよう! とか思いつつ、本日は40分前に塾到着。笑
前の教訓は、生かさなければね☆(前は初っ端遅刻)
あまりに早く到着しすぎたので、近くの無印行って、HMV行って遊んでから教室行ったら、普通に席埋まってたよ……
塾ってめんどいなー(・-・;)

この一週間、何回か煮詰まった。
たまに勉強どころじゃなかった。やばい馬鹿だ!!
「大丈夫?」っていう一言は、難しい。
「大丈夫?」って聞いて、大丈夫じゃないって答える人はあまりいない。
「じゃああなたに何ができるの?」って言われたら、本当に何かできるのかだって分からない。
この一言を述べることで、私に何ができるんだろう。
それでもただ一言「大丈夫?」って聞くことが出来れば、ちょっとはどうにかなる?

うん、意味分からない。書いてて私も分からないって。笑
自分ってホント優しくないな、自己中だよなーって思ってたら、
いつも他人に頼ってばっかりで、6年間、誰かのために何かしたかなっと思い出してたらさ、「大丈夫?」の一言すらうまく言えない気がして。
ちょっと外出たほうがよさそうなネガティブ具合だ。笑

ものすごい優しくて、ものすごい気が利く同級生がいるんだけど、凄い人だなって改めて思ったよ……
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
たった一言言えればHOME大人気無い生活

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/164-fcdddf0f



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。