diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ぎゃわわわ ]
2006-08-10(Thu) 20:30:19
のっ、のだめドラマ化なのかっ!!

情報源。

久しぶりにパソコンからの更新です。こんばんは!(テンション高)
携帯からぽちぽち打つと、何だか微妙にテンション下がりますね。
まあ、思いっきりショックを受けたときだとか、頑張ろうって思ったときとか、感情が動いたとき(主に負の方向に)に更新することが多いからかな。

さてさて、久しぶりにパソコン付けて、久しぶりにフジテレビのサイトいってみたら……次はのだめカンタービレですか。

月9! ……月9?
しかも変わり者のだめは上野樹里かぁ。
また彼女が音楽モノで主演っていうのも興味あるし、のだめだし。
脚本家・衛藤凛(スローダンス)ってところにちょっと詰まったけど(^^;)うわー1度は見たいなぁ(>▽<)

去年の「花より団子」決定する前に、のだめドラマ化って話が回ってて、でも原作者が「絶対ドラマ化はしません!!」って言ってたのになぁ。
嬉しいような悲しいような受験だから関係ないような(涙)


色々キャスト突っ込みどころ満載ですけどね!
(ミルヒーが竹中さん……てか指揮者×竹中さん+上野樹里=もろスウィングガールズ……)
とりあえず一回は見るだろうな、無理やりでも時間作って。笑
のだめ大好き! まだ途中までしか読んでないけど!
ドラマTB : 0CM : 0
ドラマドラマHOME勉強したいこと

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/160-e630c58b



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

