diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ マックから出れない ]
2006-08-05(Sat) 13:21:37
あ、暑い……(‐‐;)

コンクリートが焼けてる……
ようやく夏本番という感じですね。
空気が熱いよっ……
隣近所の子どもたちが朝からそわそわ。
プールにでも行くのかなー。羨ましい。
昨日一日無勉日だったので、今日は図書館巡り。
午前は地元。
午後は人種サラダボールの街(勝手に命名)にある大きな図書館まで遠出します(・・)

昨日は、1時間ほど暑いなかを歩きまして。笑
もう出てくる言葉は3分おきに
「あつい……そういえば××ってさ、」
「○○だよね……あつい……」
「あつい……」
という具合に接頭語も接尾語も「あつい」となります。
住宅街って高い建物無いので日陰も無いし、冷房が道歩いててかかることもないので地味に暑いですね(教訓)
楽しかったけどねー。
そのあとカラオケも行けたしね。
懐かしい歌たくさん入れました。中学時代によく歌ったやつとか。
最近カラオケ行くと、オバサンになっていくのねこうやって、とひしひし感じる高3。
今の歌って分かんないですものね……
新譜見なくなりましたものね……

親には「勉強で遊びいかないんだからおこづかい余るでしょー」と言われるんですが、そういう感じに消えるんだよね。
あと電車賃やら昼代予算多少オーバーといった細かいお金で消えていく。

ああいつになったらパソコン直せるだろう……
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
勉強したいことHOMEはっはっはっは

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/158-55bb0111



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

