diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ はっはっはっは ]
2006-08-01(Tue) 22:40:34
はっ、はっちがつ到来ヽ(´∀`)ノ
受験生の夏も、残すところ30日です。
ぎゃーー!! 自分で書いてて焦る;;
夏休みの学習時間目標は500時間だそーですが(1日10時間×50日)全然達成できてないよっ! ひー(×□×)
昨日なんて1分もやってないよ!
自転車こいで遊んでたよ!
飲み物も飲まず本屋物色してたよ!
そしたら軽く熱中症になって道端でぐったりしてたよ(^^;)
なんかもう、駄目だな……

夏休みのやりたかったことも達成できてないなあ(・ω・)
裁判所に傍聴今年も行きたいです、一度は。
あ、去年色々あって一回行って、裁判官に声かけてもらったり(そら高校生の傍聴人は浮くわ)新鮮な経験をしたので。
もー楽しいです傍聴(>_<)
なかなか行きづらいけどオススメです。笑
しどろもどろの被告前にマジで機嫌悪そうな女性検事さんなんて、ドラマそのもの(ぇ)眼鏡の優しめ男性弁護士さんとか。
社会勉強にもなるよね多分。
ただ、確か土休日やってないので、こういう長期休みを利用しないとなかなか行けないのですね。実に惜しい。

あと青春18きっぷで東海道線(日本史参考書通読目標)もやりたかったのにな。
熱海なんて気持ち良さそう。
富士山もばっちり見えるよ東海道線は!
18きっぷというからには18歳中に一度はやりたかったと、前からの密かな目標でした。鉄オタじゃないけどさ。

どうせ夏休みなら夏休みらしいことをやりたくなる今日この頃。
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
マックから出れないHOME負けたくない

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/157-59d0a31f



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

