diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ギリギリでいつも生きていたくないからー ]
2006-07-27(Thu) 22:31:07
ついてないーついてないー……
昨日から塾の夏期講習に通ってます。
おかげで一日で副都心まわりまくり。
昨日、初日、しょっぱなから酷くボケた一日でした。悲惨です。
ひさしーぶりの塾で、朝からドキドキしていたんだけど、それが原因なのかなー(^^;)
電車乗れば切符無くすし(寝てて落とした……?)
塾行こうとすれば校舎が2つで迷うし(駅の出口から既に違うの。紛らわしい!)
おかげで初授業遅刻するし。
どうしたもんでしょう。嗚呼。
迷いながらKAT-TUNのReal Faceがエンドレスリピートしていた時点で、もう間に合わないのだと諦めました。
ギリギリでいつも生きていたいからーさあー……
ぎりぎりなんて嫌です。

先生は何ていうか……オタク? って感じ。笑
いや、良い人だと思う。
200分の短い付き合いですが。
数学通ってるんだけど、きっと数学愛して止まないんだろうなー、難しい問題とか見ると燃えるタイプだろーなー……と思いながら受けておりました。
ログの授業では正式名称らしきものを口にするんだけど分かんないから!
凄く細かく説明してくれるんだけど、まず『整式』の意味分かんなくて結局理解できてないから!
さすが塾だけあって分かりやすいけど……ね。

ってKAT-TUN一発変換できるんだ……
この携帯KAT-TUN流行る前じゃ無かったっけ買ったの。
ジャニーさん恐るべし。
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 2
負けたくないHOMEちょっとひと休憩

copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

