diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ちょっとひと休憩 ]
2006-07-24(Mon) 20:11:48
毎日夏期講習のため、夏休みも学校行ってます。
家で一人っきりで勉強というのも事故満足感漂っていいんだけど、学校でうだうだ友達とやるのも楽しいーかな。
あとたった1年っていうか半年ちょいだもんな、こういう時間。
結構貴重だったりするんだよね。
だから何? 大学はもっと楽しいよ! って言われればそれまでだけど、残り時間が少なくなるほど大切にしたくなるのが人間の性です。
しかし夏休みってすぐ終わっちゃいそうだなぁ。
来週すぐ模試だし、そう思ってるうちにまた模試で、終わり。
チャレンジザトリプルもできないまま終わってしまったしなぁ……

今日友達に言われて思い出したけど、夏は『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』を見始めて、きっと見切ります。
見るつもりなかったのに、1度見たらついついついつい……
一見『ごくせん』生徒版? と思ったんだけど、テストや球技大会など生徒側として巻き込まれる行事と、そのために頑張る主人公まっきーが最初は悪らしいやり方で攻略しようとするもの、結局必死に奮闘するところが面白いですね。
くだらなくて、「くっだらなっ!!」って見ながら思わず家族そろって言っちゃうんだけど、長瀬の27歳が17歳をやるっていう設定がとにかく笑いをそそります。
ドラマによくある自分の境遇を語るシーンにも敢えて笑いを入れてしんみりとは終わらせなかったり、学校と組とでは性格言動等にかなりのギャップを付けたり。
とにかく笑えて軽くて見やすーい!
あとKAT-TUNの田中くん良いよ。彼面白いよ!!

ぬおおおおっ……
最近BLOGの書き方がいまいち分からないっ。
スポンサーサイト
ドラマTB : 0CM : 0
ギリギリでいつも生きていたくないからーHOME夏休み前哨戦

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/154-aebaa7cf



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

