diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 顔文字150%増量中 ]
2006-07-16(Sun) 21:36:39
しょっ……小学校の友達からメール来たっ!!

ってただのアド変更でした。
久しぶりだったから、妙にドキドキしちゃったな(^^;)
女の子だけどねー。
すっごい顔文字大量の可愛らしいメールだったから、一瞬誰だか分からなくて固まったよー(A・~・;)
悔しかったから(よく分からない負けず嫌い)、私も顔文字普段の150%増で返信。
ふははははっ

誰だこれっヽ(´∀`)ノ

いやー顔文字集めた集めた!
メールって本音が見えないところが不便でもあるけど、同時に大きな利点でもあると実感した瞬間。

彼女は年賀状やらメールやらやりとりするたびに変わったなーって思う子なのです。
女の子だわあφ(’▽’*)*.:+'。って。
毎度自分の変化の無さに改めて気付かせてくれる友人(ノ>∀<)ノ

小学生の頃ってあんまり個性とか無いから、みんなそこまで大差なかった気がする。
当時はそんなこと思わなかったけど、今考えると。
今会ったら皆絶対別人だねー。
同窓会とか複雑だわ(~~~゜)゜。
会いたいような、思い出はセピア色で残しておきたいような。

まあ、2回引っ越したから音信不通間違い無いんだけど!笑
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
夏休み前哨戦HOME世界一周

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/152-15df0d86



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

