diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 何とかやりくりして時間作る ]
2006-07-12(Wed) 18:26:58
テスト終わったー(*^▽^*)
何でだろう、こう、もう勉強しかやることが無いのに、テスト終わった後は妙にワクワクするんだなぁ、楽しいことありそうって。
で、帰り道真剣に何にここまでワクワクしてんのか考えましたが、まったく楽しみなことは見つかりませんでした。ほんとなんなの!
あー、1ヶ月以上休みなのはとりあえず嬉しいです(´ー`)
のんびりやります。まったりやります。スローライフ!
一回くらい遊びに行きたいなぁ……

ドラマ見る時間とりたくなってきた……
ていうか毎日「危険なアネキ」やら「整形美人」やら「できちゃった結婚」やら見始めると止まらなくてどうしようです(--;)
「できちゃった結婚」なんて、リアルタイムまったく興味無かったのに、今見ると演出が変すぎて気になる。
これは何なんだろう。恋愛ドラマ? ラブコメ? ただのコメディ?
妙に惹きつけられる。笑
阿部ちゃん良いキャラしてるし竹野内豊もお父さんの前で結婚報告するところはかっこいいし。んー、やっぱり何気に面白い。
「整形美人」は逆にリアルタイム毎週見てたんだけど、今見るとそこまで……(^^;)
今やってるドラマは、「サプリ」だけちょこっと鑑賞。
亀梨の髪型が……女の子みたいだなって(^^;)
駅にドラマのポスター貼ってあるんですけど、正直ハセキョーだと思ったもんな。笑
ドラマTB : 0CM : 0
世界一周HOMEどうせなら忘れていれば良かったのに

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/150-0a61f78e



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

