diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ どうせなら忘れていれば良かったのに ]
2006-07-10(Mon) 18:38:50
myパソコン壊れてたんだったね!!(これは家族共用)
テスト中休み、ネットワークウォークマンを充電しようと久しぶりに電源入れたら、見事に真っ暗で落ち込みました。
嗚呼ノートパソコンって、壊れやすいんですね……(教訓)
やっぱり買うと高いし親に「壊れちゃった☆」とは来年受験に合格しても言えそうに無いので、直したいんだけど……
というわけで、ネットで探しましたが、安くても2万円。
自分で直せば1万円以下ですむけど、そりゃ無理だわ。
この間カバーはずそうとしたけど、バキッとかいいそうで、かなりやばい状態だったもの(^^)
ちなみに、どうしても使わなきゃならないときは、妹が学校で作ってきた蛍光灯をかざしながら、机の蛍光灯もバリバリ付けながらやってます。

っと愚痴愚痴言ってても仕方ないんで、とりあえずお金溜めます。
目標はどどーんと5万円(無理)
映画いっぱい観にいきたかったんですが、とりあえずは我慢かな。
ブレイブストーリー何気に気になっていたのに(きっとフジの洗脳)
パイレーツオブカリビアンも一応観たかったなぁ。
日本沈没も楽しみだった……
本広監督の最新作(うどんだっけ?)も観たかった……
てか絶対STMBくらいの規模かと思っていたのにうどん。
この間映画観たらかなり宣伝されていたようどん。

毎年パソコン壊れててちょいと恐怖症。
いやいや、きっとそれくらいがちょうどいい。

そういえば、クラス七夕の結末。
登校して、思わずにんまり、正直噴出しそうになりました。
「みんなの願いは届きました」って黒板に書いてあったよ!
ええええっ!! そういう返答アリなんですか七夕って。
誰かがポツリと「あの字先生だよね」って言ってたけど、私も一票。
だってお茶目なんですよ、うちの担任。
ちなみに後輩たちは、全クラス廊下に笹の葉+短冊装飾。
同じ学校でも、学年が変わるとまったく世界が違うものです(・・)
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
何とかやりくりして時間作るHOMEささのは さらさら

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/149-0feaf47a



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

