diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ささのは さらさら ]
2006-07-07(Fri) 19:36:50
あっ、そういえば今日は七夕だっ!
うちのクラスの黒板に、笹の絵と短冊、ついでに願い事が書かれています。
誰かが面白半分で始めたっぽいのに、担任の先生がみんなの受験がうまくいきますようにって書いているところに、先生の愛を感じます。笑
受験上手くいきますように! 健康に過ごせますように!

さー期末もはじまりました(・-・)
残り2回なんだよね、高校時代のテストも。
そうやって思うとあれだけ嫌だったテストもちょっと愛しく感じたりは……しないです。笑
学校帰りにカラオケ行ったり、相変わらずうだうだしてます。
やっぱり最近の歌分かんないなぁ(^^;)
借りたい歌はいっぱいあるのに……っ!(レミオロメンのCMに使われてるやつとか。YUIとか。流行の倖田來未とか、ブルーハーツとか(笑)ポルノの新曲もいいなあ)
何でそんなに余裕かましてるかというと余裕でもないんだけど正直今日が一番山で、後はひたすら社会ばっかりなのです(^^;)
覚えればいい。しかし、それが難しいんだ……
日本史とお近づきになる週間到来!

最近もうとにかくドラマが見たくて仕方が無いです(・・)
昨日「危険なアネキ」の再放送を見ていたのですが、かなり楽しく見れたもんなー。笑 何でもいいから見たいのかも。
映画も見たい。「七人の侍」なんて渋いの観てみたい。
友人に外国の映画見なさすぎ!と言われたので、外国の映画も。
舞台も観にいきたいなー。
と言ったら「インテリぶって、どうせ深津絵里の舞台行きたいだけなんでしょ」と家族につっこまれましたが、あながちそれも間違いではありませんが、とにかく生っていうのを一度見て観たい。
なんか、うん、勉強を始めて、なおさらドラマ好き! って気持ちが強くなっちゃった気がする。笑
レビューサイト復活したくなってくるね。笑
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
どうせなら忘れていれば良かったのにHOME簡単に行かないから生きていける

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/148-579c41aa



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

