diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 簡単に行かないから生きていける ]
2006-07-06(Thu) 00:07:00
テスト二日前。
数学はもう見飽きましたよ(;‐;)
今週は英検もあるのに何にもやってない……

基本的にいつも暇なくせして、夏休みは気付かないうちに予定埋まって肝心なこと出来なかったので、今年はスケジュール帳を買いました。
無印で60円。異様に安いな無印。
スケジュール買うと予定書き込みたくなるから逆に忙しくなるんだよね。笑
暇な日確認するために買っているのに大きな矛盾ですよね。

タイトルはYUI「LIFE」の歌詞。
彼女の歌は聞いてると妙に納得してしまうもの多し。
まあ簡単にいくならその方が。笑
新曲も借りたいなー。YUI好きっ!
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
ささのは さらさらHOME土日のはなし。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/147-2ae47653



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

