diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 土日のはなし。 ]
2006-07-02(Sun) 23:09:38
20060702230916
ずっと欲しかった黒い髪どめ(名前なんだっけ;;)をゲット(*^▽^*)
よく行く町に、315円アクセサリーショップができてね(^^)
どれも可愛いし安いし大好きな店になりそうです。へっへっへ(?)
買い物楽しいなー。見てるとどれも欲しくなっちゃうもんなー。

さあ7月になってしまったよ……
どうしよう、とか思いつつ、しっかり土日は掃除に徹していました。
本当にねえ……大変なことに……なっていたのです(^^;)
掃除ができない女では無いと信じたい。
だけど勉強をしていると段々部屋汚くなるのは私だけですか。笑
プリントやらテキストやら積みに積んで気が付けば地獄絵図。
きちんといちいちもと戻せって話ですな。
テスト前に思わず掃除しちゃったっていうのはよく聞く話だけど、それってこっから来てるんじゃないのかなー。
まあうん、テスト前ですよ。
今回はそのあと、恐怖の三者面談が待っておりますよ(^^;)
……勉強します。
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
簡単に行かないから生きていけるHOME映画関係充実してるんですって

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/146-ef24565e



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

