diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 映画関係充実してるんですって ]
2006-06-27(Tue) 18:03:18
「HERO」面白い。このドラマは良い。
途中までしか借りてなかったので、ラッキー毎日ここぞとばかりに見てます。
阿部ちゃんの「はい、パパでちゅよー」ってやっぱりどうなの。笑
小日向さんもメンバーの中では地味ぃーなんだけど、その地味ぃーなところがいい味出してます♪
寧々さんもエイジの志摩さんと並ぶかそれ以上に良いんだなー。
でやっぱりキムタクが格好良い!
今更言うのもどうよって思うけど久利生は良いんだよ。メイビーとかぶっちゃけとか言わないし。
前に検事になりたいって友達がいたんだけど、これ見たせいって言ってたなあ。
私も5歳若ければ思っただろうなあ。笑
ってなことを思うのは、最近、志望校の赤本をパラパラめくり始めて、なんかこれでいいの自分って焦ったから。
第1志望と第2志望の学校なのですがね、第2の方がいいかもと思ってしまった。
サークルがいっぱいあって楽しそうなの!笑
いやー楽しそうなんだよ書いてる人が。
大学に入ってやりたいって思ってたことができそうっていうのもあるんだけど。
去年の担任の言ってた言葉が、今になってどれだけ大切なことか分かった気がする。
「何も考えるな。意味なんていいからひたすら勉強しろ」って。
確かにそうだ。初めて彼の言葉に納得したよ。笑
どっちにも行ける確信が無い今は、より高い方を目指すしか無いもんなあ。
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 2
土日のはなし。HOME受けず嫌い

COMMENT

  +
がんばってますねぇ~(・◇・)
お久しぶりです、こたこたです。

志望校選びも大事ですよ!
一番行きたい所に行くのが一番!!

ウチはここしかない、って感じで選んで結局1点買いだったんで、選ぶも何もなかったんですけどね(-"-;A ...アセアセ
就職も一点買いだったし・・・。

で、思ったことは、やはり余裕を持たせるために選択肢を持たせるのがいいですね~(ウチが言うのもなんですが)

先生が言うように、勉強しておけば選択できる選択肢も増えるので、まさに正解だと思います。
やっぱり、ライフカードはたくさん用意するのがいいですよ(ノ´∀`*)

がんばってくださいねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
b y こたこた | 2006.06.28(21:10) | URL | [EDIT] |
  +
うわぁ、こたこたさんこんにちは(^^)/
お久しぶりですー*

志望校選び難しいですねー(・・)
最初は、絶対行きたいって思っていたはずが、ホントにここでいいのかなぁに変わって、そのままよく分からなくなったりして。笑
ここしかない! って思われたこたこたさん羨ましいです(>_<)
絶対ここに行きたいって思えるのは、凄く素敵なことだと思います(>_<)とにかくやる気出そうで。

そうですねー、私はまだまだ絶対ここ! っていうのが無いから選択肢が減らせませんね。
ライフガードは多めに持っておこうと思います。諦めたら後悔するかもしれませんし。笑
がんばります。
コメントありがとうございました(*><*)
ものすごくやる気出ます!
b y かなん | 2006.07.01(18:42) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/145-a46b486e



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

