diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ はい笑って ]
2006-06-18(Sun) 18:52:34
今日は日本戦ですね(W杯の話)
正直サッカーとか普段あまり興味も無いのですが、連日テレビであれだけやってれば、勝手に情報も頭に入ってしまうもので。
特に今日の放送権掴んだテレ朝はやばいです。
朝からずっとサッカー特集ばっかりやってるよ!
頑張ってほしいですね、うん、勝ってほしいですね。

今週は無駄に学校行事が多かったんですが、もう検索かけられるのはこりごり!と最近は妙に警戒して書きづらい書きづらい。
高3らしく写真撮影なんてありました。
6年ぶりで、妙に緊張するのです。
小学生みたいに、「ポーズ取ってください!」「次は何かなー?」と言われなかっただけ良かったけど。
ただ「笑ってくださいー! 口あけて!(何故)」と言われるんだけれども、そんな急に笑えないわけですよ!
で、案の定口元の筋肉ぴくぴくいってるわけですよ。
何気なしにカメラの上見ると、同級生たちが不思議な動きを。
それがまた、笑うに笑えなくて逆に顔引きつっていく……
その後クラスで写真取ってるときは自然と笑えるのにねえ……
高校生も文集あるのかなー。めんどいなー。

あ、そういえば「Dr.コトー診療所」の続編やるそうですね。連続で。
何よりも嬉しいのは、エンディングがまた「銀の龍の背に乗って」
この歌めちゃくちゃ渋いけど、ドラマとのフィット具合がかなり好きです。この歌が一番泣き所です。ごめんなさい泣いたこと無いけど。
秋じゃ見れそうもないけれど。
もう受験終わったら絶対たくさんドラマ見る!
すっごい昔のも見る! 
名作って言われてるの全部見る!
ロンバケも見る! 王様のレストランも見切る!
と思いながら、数学に向かいます。涙
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
そんな朝もあるHOME衝動

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/141-29782d0b



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

