diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 衝動 ]
2006-06-15(Thu) 20:23:26
授業中にいきなりものすごーくマニキュアを塗りたくなりました。
わっはっはー珍しっ!!笑
グラデーションやって、ラメも入れたいなー。
涼しげな感じにしたいなって妙に具体的に浮かぶものでね。
やったことないくせにね(駄目)
帰りに思わずマニキュア買ってしまいましたよありがとうございました(!)
青色って初めて買った。
てかマニキュア買ったこと自体ひっさびさなものでして。
最近女の子キャンペーン中です。嘘です。でも半分くらい本当です。
ここのところ友人から「かなんって、20代後半くらいにみんな結婚しだしたら焦って中途半端な男と結婚しそうだよね」だの「絶対将来職場の人間関係苦労するよね」だの「絶対将来団地の人間(以下略)」とひっどい言われようなので、頑張ろー期間です。
とりあえず、この色上手く使えるかな。使う場面あるのか。笑

今日は美容院に行こうと思ったのに、行きつけだったところが見事に閉店していました。
仕方が無いから隣町の安い美容院(かつての行きつけ)に行こうとしたら、恐怖なことにエレベーターが動かなかった。笑
え、まさか噂のシンド○ー製かっ!? と思ったら、どうやら美容院の階だけなぜかボタンが押せなかったらしく。つぶれた?
美容院運の無い日です。
結局地元の前から気になってた場所にれっつらごー。
受付のお姉さんからカットのお兄さんまで、全員のほほーんと癒し系な店員さんで、かなり良かったなぁ。
ロンバケ二人で語ってました。素敵!(そこか)
結局、いいのか悪いのか。笑
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
はい笑ってHOMEいっつもそうだよ!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/140-f188f34a



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

