diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ちょっとちょっと! ]
2005-11-01(Tue) 19:40:21
西遊記の三蔵ホントに深津絵里なのかよ。

情報源はこちらな感じで。

11月日記の初めのしかも友人にHPバレた日に限ってこんなこと書いてていいのか少々困惑気味ながら結構マジでバシバシ書いてる管理人です☆(長)
でもびっくりした!いろんなとこ覗いてたら、そういう噂は結構前からあったけどさ。まさか本当とはッ……!
夏に続いて深津さん月9来るとはなぁ。まあかつて恋ノチカラ→空から降る一億の星のときは連投だったらしいし無いわけじゃないか。
西遊記か……三蔵か……夏目雅子か。
久々にコメディキャラだったら面白そうだなぁ。
スローダンスとかね、うん。嫌いじゃなかったけどね、なんか最後までっていうか途中までも見れなかったんだよね……必死ですが。
いや、それでなくたって凄く楽しみっ(*^▽^*)
そういえば西遊記は主要キャストが決まったのかな、これで。
孫悟空→香取慎吾
猪八戒→伊藤淳史
沙悟浄→内村光良
三蔵法師→深津絵里

……受験一年前なのに思いっきり見てしまう気満々なのはどうしたらいいですか(真剣)
アンフェアも見たいしなぁ……って所詮キャスティングで決めてますが何か(うわ)

で、最初で少しばかり触れた通り。
そうです。友人にHPばれまくりで焦りまくりな日々が続いております2学期。
作った当時誰にも言ってなかったのになぁ……
ネットって広いから絶対ばれないものだと思ってたんだけどねー。甘かった(^^;)
「墓穴掘ってるよね」って言われましたが。まあそうですね、その通りだと思います(涙)
スポンサーサイト
来期ドラマドラマTB : 0CM : 2
ぎゃー……(疲れた)HOMEちゃいにーずきゃらくたー

COMMENT

かなんさんのHPに以前お邪魔させてもらっていた旧きせつです。
ヤプログではとろ子で活躍中です。
メロメロパークのお友達申請、
急すぎてすんませんでした!(汗)

『西遊記』の三蔵法師役に深っちゃんに決まったみたいですねー♪
東京国際映画祭の時も
髪の毛短くなってたのは役作りかなぁと勝手に思ってたりします。
『スローダンス』は私も3話でリタイアしちゃいましたよ・・・(汗)
何か、衣咲さんのキャラがイメージと違ってて何となく
見るのを辞めちゃったり・・・(コラ)
・・・来年の西遊記楽しみですねw(笑

そんな訳で突然スレでしたwでわw
b y とろ子 | 2005.11.06(14:58) | URL | [EDIT] |
とろ子さんこんにちは!
お友達申請ありがとうございました(*^-^*)ウチのふかは友達少ないので(笑)嬉しかったですー。
全然急じゃないですよ、むしろこちらこそ承認遅れてしまってすみませんっ……^^;

深津さん髪短くなってたのは役作りな気がしますね~。でも三蔵ってことはまさかカツラかぶったりするんですかねぇと思ってますー。
衣咲さんは、なんか……たまに見れればいいかなぁwって人でした(汗)月曜には疲れるというか(オイ)
……やっぱり来年が楽しみですねw

コメントありがとうございました(^^*)
b y かなん | 2005.11.09(23:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/14-f336f294



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

