diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いっつもそうだよ! ]
2006-06-12(Mon) 20:00:50
そこまではまったドラマではないけど、やっているとなんとなーく見てたドラマ「トリック」
映画やってるんだよねー今。この間の土曜日から。
ちょうどダヴィンチ観に行った日だったのですが、映画館の前にはかなり長い列が。まあ、ダヴィンチなのかトリックなのかは分かりませんが。
見に行こうかどうしようか、結構迷っているんだけど(テレビで見てもなんとなく同じ感じがする。来年なら受験終わってる予定だし!)今日こんな記事を見つけてしまいましたよ。

仲間由紀恵、ゴムパッチンで「よろしくねっ!」

いや、この記事自体は普通に舞台挨拶取り上げてるだけなんですけど。

問題だったのはね、


「今回でシリーズ完結ということもあり、仲間由紀恵は瞳を潤ませながらあいさつをしていたが」

……(・・?)

「今回でシリーズ完結ということもあり」

(・・?)

「自身の出世作「トリック」シリーズの完結編なだけに」


そ、そうだったんですね……
あのトリックもついに終わっちゃうんだ……
知らなかった……

ただ単に、情報知るの遅すぎって話なんだけど。

なんだかんだで映画やってまたやるのかなぁと思ってたんだけど、そういえばテレビシリーズもう3までやってるしねえ。
ああ、どうなるんだろーあの二人って急に気になってしまったよ!

こういうのを見ると急に見に行こうか迷ってしまう人です。笑
ああ情報に踊らされるー。笑
スポンサーサイト
映画TB : 0CM : 0
衝動HOME豪華だこれ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/139-19304b77



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

