diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 豪華だこれ ]
2006-06-11(Sun) 11:34:44
やったやった!
20日から医龍再放送! やったー(^^)
と思ったら……19日から「HERO」再放送!!
面白いです、「HERO」。しかしこんな見たかったドラマ再放送集中しているときに再放送するとはっ……
すみません、こんな受験生で。
でも「すいか」の再放送も終わってないという。
困ったなー。どれ録画しよう。真剣に悩んでしまうね!
「HERO」は早く帰ってみるかなぁ。で「すいか」録画かしら。
……すみません、こんな受験生で。

昨日更新しなかったのは9時には爆睡していたからです。
最近日々の暮らしと違うことするともれなく9時に寝てしまう体質になりました。
体力落ちてます。去年まで3時間睡眠で持ったのになぁ。

というわけで昨日は「ダヴィンチ・コート」観にいきました。
もうすぐ高校生友情割引も終わりですねー。今月までかな。
継続してくれること切に願いつつ、実はもうすぐ高校生すら終わりなんですよね。涙

というわけで、ネタバレしそうなので下に続いてみます。
一緒に行ったお二方は、そこまで面白かったとは言わなかったんですけど(笑)私は普通に楽しめました。
原作未読だったのもあるかな、なんだろ、ストーリーの流れはそんなに面白いというものでもないし、斬新だなってものでもないし、結構先読めますけど、色々な知識として面白かった。
私「マグダラのマリア」がかなり好きで興味あったので、そういう方は楽しいかと。笑 
昔「世界ふしぎ発見」でやってたんだけど、この映画はそんな「世界ふしぎ発見」にどこか近いものを感じます。
どこまで本当ですか? とは思うけど。
ストーリーを楽しむより、知識映画だなぁと思いました。

ていうかホント「ダヴィンチ」関係あるんだけど、それが大筋ではなくない?
もっと言っちゃえば、原作の表紙である「モナリザ」が一番関係無い気がするんだけど(^^;)
スポンサーサイト
映画TB : 0CM : 0
いっつもそうだよ!HOMEうわわわ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/138-75e8fb52



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

