diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ うわわわ ]
2006-06-08(Thu) 23:12:48
やべー1時間かなり真剣に見てたよ。
医龍おもしろー!

初めて見た。
今まで救命病棟と被ってるっぽいなってなんとなく敬遠してたんだけど、いつもならガッツリハマりそうなドラマだこれ。
トップキャスター録画した自分馬鹿っ。
今期面白いの医龍と富豪刑事だ……(ごめんなさい先週なんだかんだで見きりました)
仲間と一緒に苦難乗り越える的なドラマ好き。
しかも最近、プロフェッショナルな方々扱うのドラマって格好良くていいんだけどなーと思ってたのだけどまさしくそれだ。
ああ今までの見たい……
後追い再放送しないかなー。
「すいか」と被らない程度に。笑

……さて、いい加減勉強します。
携帯からこんにちはTB : 0CM : 2
豪華だこれHOMEそれでも少し喜んだけど

copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

