diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ たのもーっ! ]
2006-06-04(Sun) 20:39:59
今日も今日とて模試で御座います。
6月入ってまず(って言ってももう4日だけど)模試っていうのがなー、受験生は鬱です。
初めて、外部模試一人で受けにいったのでどきどきでした。
危うく道迷いそうになりつつも、ちゃんと到着して良かったです。歳をとるにつれて方向音痴になっているような気がするのはスルーの方向で。
外部模試ってなんだか、「たのもーっ」って気分になりません?
で、完璧にやられて、ぼろぼろになって帰ってくる気分。
難しいって聞いてたんだけど、やっぱり難しかったわー(^^;)
一番できたのが日本史ってかなり問題。
それでも悪かったけど、英国数に比べればっ……
特に数学に比べればっ……
この時期に数学落として日本史できるようになってきてるって絶対逆。
かためる順序が逆。
最近ちょっとだけできるようになった英語も文法何問も落としたし、現文は相変わらずどう解けばいいか分からなくなっちゃったし、危機感あおる模試でした。
最近頼りの綱の国語、特に記述がまったくできなくなったんだよねー……
ようしやらなくちゃ!(>_<)と思わせるパワーは十分。
でもとりあえず、日本史マニアの友人たちには感謝感謝。笑
スポンサーサイト
受験の話TB : 0CM : 0
それでも少し喜んだけどHOMEバトンバトン♪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/135-2050d04e



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

