diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ちゃりらーりらー♪な再放送ドラマたち ]
2006-05-30(Tue) 17:43:50
カバチタレ再放送♪ やっぱり面白いわーこのドラマ。
思えば中1の夏休みに見てから5年、創作物は、歳を取るほど見方が変わるということを一番実感できるドラマかも。
最終話だけでも、面白かった。
とにかくしゃべりまくるドラマで、そこが魅力のカバチタレ。
でもしゃべってる内容の随所に、その人物の正義感とか、幸福感とか、相手への信頼とか、思いっきり相手に主張してるのね。
栄田さんと希美の圧倒的なしゃべりに、何だか隠れてますけど。
うん、ドラマって面白いと思った原点のひとつ。

今になって思えば、栄田さんと金田くんとかどことなく月山さんと森田くん(きらきらひかる)に似てるな。笑
最終話、栄田さんが連れ去られるところなんてまさに。
それを必死に犯人に問う必死な金田くんなんてまさに。
助けに来た希美に「あなたが助けに来てくれるって信じてた」(?)って言うところなんてまさに。あ、これは違うか。笑

もし30歳くらいに見たらまた違うんだろうなー。
さすがに見ないか。いや見るかも。ビデオ見つけて見そうだ。

……と、久しぶり(?)に無駄に語ってみました。
うは、きもっ。
学校の友人が見てるのでドラマ語るのは多少規制してるのですがね。
テスト中なので疲れているということにしておいてください。

でもってカバチにはいつもランチが抱き合わせ。
カバチランチセットな感じがする、結構。
というわけで確か明日かな……近々ランチも再放送なんだよねー。
竹内結子、妻夫木聡、江口洋介、山下智久、堤真一、山田孝之、伊東美咲、そしてEITA!(笑 瑛太ですね。この頃芸名違うらしい)と今になって脇の脇まで豪華なんですよねーこのドラマも。
みんな主演じゃん。

まあ今一番楽しみなのは正直「すいか」の再放送ですが!
日テレも再放送ドラマを始めてくれたので嬉しい限り。
そのうち「光とともに・・・」とかやればいいのに。「サイコメトラーEIJI」とか(ぇ)
というわけで最近正直再放送ドラマの方が注目中。
7月一応どんなドラマやるか調べたけど、あんまり面白そうって思ったの無かったしなっ!
スポンサーサイト
ドラマTB : 0CM : 0
バトンバトン♪HOME天気のいい日は

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/133-6e517014



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

