diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 天気のいい日は ]
2006-05-28(Sun) 19:48:16
テスト前なのにもかかわらず、自転車かっ飛ばしてきました。
大好きー♪♪自転車大好きー(^▽^*)
ふと走りながら思ったけど、大学入ったら自動二輪の免許取ろうかな。
車道走るのは怖そうですが、気持良さそう……
本日は往復6キロです。
地図で見たときはかなり遠いかと思ったけど、実際走るとそんなに苦でも無く。
それでも片道40分くらいかかりますね。
一番腰にきますな(^^;)
全然行ったことの無い場所だったので、楽しかったな。
見るもの新鮮で、ちょっとした旅行気分に陥れますよ。笑
別に大した目的もありませんでしたが、気分爽快だったので良しとしよう(※テスト前です)
数学全く手をつけてないが良しとしよう(※明日です)
また模試で休みなくなるってこと忘れてたけど、良しとしよう(※来週です)
しかも次の模試って……難しいんじゃっ……

私最近駄目だ……
受験生としての自覚足りない……
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
ちゃりらーりらー♪な再放送ドラマたちHOME泣いてすむなら泣いてますけど

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/131-adb1f947



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

