diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 泣いてすむなら泣いてますけど ]
2006-05-26(Fri) 17:21:52
またまたまたまたパソコンさんが壊れました……
今度も確実。
壊れたっていうか、教えてgooから察するに、液晶のバックライトが切れたらしいですね(^^;)
今ほとんど何も映ってないから。
かすかにぼやけて見えるくらい。
また家族共用を使用中です。
まあ確かに、前から赤かったんだよね、微妙に。笑
だから親は富士○のパソコンは嫌だって言うんだよなー(^^;)
昔使っていたやつも画面しょっちゅう黄色くなっていたので親が二度と買うもんかっ!って言ってたのが富○通だからねえ。
画面映らんでもとりあえず動くようなので、凝視して救い出せるファイルは救い出し中。
もう今回は潔く諦めようか(^^;)
とりあえず富士○サポートセンターに問い合わせ中。
受験生的にはちょうどいいのかもしれませんが、何か嫌じゃないですか、壊れてるんだなぁどうしようって思いながら生活するの。
何か駄目です。
気になることが一個でもあると大切なときに思い出して気持ち悪くなってくるというか不安になってくる。
でも……中古のくせに7万もこのパソコンにはかけていただいているんで……
また壊れちゃった☆とか言えなっ!
もし大学入れたらバイトして別の会社のパソコン買おう。
インテルⅢだしなぁー。
まずDVDレコーダー買うつもりだったんだけどなぁー。
徒然日記TB : 0CM : 0
天気のいい日はHOMEこえてるよね

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/130-88ac7f77



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

